
  • 2010.07.28 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お久しぶりです

長い間放置してしまってすいません!
なのに見てくださってる方がたくさんいて凄く嬉しいです!
ありがとうございます!





最近は実習で大忙し。
毎日胃が痛くて寝不足で泣きそうになってます(笑)





今はこっちよりも140の日記を主に更新しているのでよければこちらも見てやってください!
日常のことやライブレポを書いております!

▼140
http://78.xmbs.jp/monobr/




あ、こっちもこれからはちゃんと更新しますので変わらずよろしくお願いします!






明日も実習頑張るぞー!

ヤマウチェ

最近sleepy.abのヤマウチェこと山内さんが愛しくてしょうがない!
ケータイの待ち受けもウチェです(笑)





何というか、厚ちゃんみたいな完璧な可愛さじゃないし、JIM君みたいに男前なわけじゃないんだけど(←おい失礼だぞ)雰囲気とかえくぼとか服装とかがつぼ!






前にライブでお話させてもらったときの雰囲気があまりに素敵すぎてそれをずーっと引きずってるんです(笑)








あー早く逢いたい!
月曜日のacに早く行きたい!
そしてまたお話したい!
楽しみすぎる!

おめでとう!

ファイル03210001.jpg
andymoriのボーカル、ギターの小山田壮平さん、お誕生日おめでとうございます!





3月のワンマンは本当に本当に最高でした!
またライブに行きます!
そんでもってファンで居続けますー!

あほだ(笑)

100614_0819~01.jpg
さっきsleepy.abのCD開けたら入ってなかった(笑)
実家のパソコンに入ったままだよー(笑)
ウォークマンに曲入れたときにパソコンに入れたままにしちゃったんだ(笑)






あーあほ(笑)
朝からあほ(笑)

久しぶり

久しぶりの更新すいません!





金曜日の夜から今まで実家に帰ってましたー!
今から仙台に帰ります!
バス隣いなくてよかった(笑)

いざ東京へ!

今から夜行バスで東京に向かいます!





楽しみ!

ご帰宅

昨日いっぱい残ってやったし、夜も4時近くまで頑張ったから今日はもう帰る!
先生の検査もあと視野だけだし!








あー甘いもの食べたい(笑)

キャラメルフレーバー

100602_1928~01.jpg
ゲットー!
初回にはDVDついてんだ!





何かSISTER JETのパネルがあったから写メ撮ってきた(笑)
面白いなー(笑)

寝不足解消

今日は早く寝よう!
最近寝不足だったからね!




だから明日早く起きて検査の勉強しよう!





てことでお風呂入ろーう!

30時間くらい

100530_1757~01.jpg
何も食べてなかった(笑)
だって気づいたら昨日のお昼から何も食べてなかったもん(笑)
通りでやけにお腹が減るわけだ(笑)
休みのは何でか食べること忘れちゃうんだよね(笑)






なので今から焼きそば作ります!
作るって言ってもインスタントだからお湯注いで捨てるだけだけど(笑)

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM